« さすがに負けてきた | トップページ | 若松入り »

5勝18敗

お盆レースがすべて終わりました。20日住之江がラストで、これにて真夏のスーパー一般戦は終了。私、全優勝戦参戦を達成しました! わーいわーい……ただのアホという説もありますが。成績はというと……

桐生×/戸田×/平和島×/多摩川×/浜名湖×/蒲郡×/常滑×/津○/三国×/びわこ×/住之江○/尼崎×/鳴門×/丸亀○/児島×/宮島×/徳山×/下関×/若松×/芦屋×/福岡○/唐津○/大村×

5勝18敗でありました。まあ、「2日間全レースの舟券を買って、1日2~3レース的中」と考えれば、そこそこ健闘したのではないか、と。ラストの住之江も的中して、有終の美といえばそうだし。ただ、勝負どころはキッチリと間違っていたので、残高は順調に減っていきました。住之江も、的中したのは押さえでしたから(石野貴之のカド一撃を狙いました)。

いずれにしても、お盆開催が終わると、夏も終焉に向かっていきます。いよいよ、賞金王決定戦という言葉が現実味をもって響いてくる時期が、間もなくやってくるわけです。

|

« さすがに負けてきた | トップページ | 若松入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/23124057

この記事へのトラックバック一覧です: 5勝18敗:

« さすがに負けてきた | トップページ | 若松入り »