« 5勝18敗 | トップページ | MB記念、そして井口佳典祝勝会 »

若松入り

朝9時30分羽田発の飛行機に乗って、福岡へ。空港で中尾茂幸カメラマンと合流して、いざ若松競艇場! 明日から開幕するモーターボート記念、本日が前検なのであります。今日から1週間、若松競艇場に詰めて、取材活動。節中にBOATBoyの校了があるというハードスケジュールですが、ま、MB記念では毎年のことであります。

今日は前検なので、当然、舟券勝負はナシ。他場をネット投票しているヒマもないのでありまして、取材して執筆して取材して執筆しての繰り返しであります。その間に、遅れ気味だったBOATBoyの原稿が届いたりして、打ち合わせの電話なども。気づけば、時計は午後10時を指していたのでありました。ま、明日からは競艇場での仕事終了が11時を回るのがふつう、というスケジュールになるので、前検日はまだ早いほうなんですが。東京の事務所で仕事をしているときでも、これくらいの時間になるのは当たり前ではあっても、さすがに競艇場でコレだと感覚が狂うもの。ナイターSGは、そんなところでの戦いもあるのであります。

明日からはいよいよレースもスタート。舟券も買いまくりますぞ~。前検では、白水、木村、魚谷、濱野谷あたりがよさそうに見えました。このあたりから小手調べをしたいと思っております。

|

« 5勝18敗 | トップページ | MB記念、そして井口佳典祝勝会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/23250612

この記事へのトラックバック一覧です: 若松入り:

» Free nymphet. [Nymphet forum.]
Nymphet. Nymphet models. [続きを読む]

受信: 2008年9月 6日 (土) 08時29分

« 5勝18敗 | トップページ | MB記念、そして井口佳典祝勝会 »