« 下関帰り | トップページ | 5勝18敗 »

さすがに負けてきた

全国で繰り広げられてきたお盆開催。日曜日の「11場優勝戦」という怒濤のファイナルラッシュを経て、いよいよ終盤戦となりました。明日の住之江で、すべての優勝戦が終わります。

日々ネット投票にいそしむ私としては、やはりすべての優勝戦に参加せずにはいられないもの。というわけで、ここまで毎日シコシコと買っておるのですが……さすがに一時の勢いはなく、外れまくっております。痛かったのは、浜名湖。菊地-横澤-坪井という、82期三羽ガラスのワンツースリー決着だったのですが、前付け必至の金子が5号艇で、3号艇の菊地が4カドになるのは明らかなのですから、ここは彼のマクリ一発で勝負するべきだった。少し欲張って、横澤の菊地マーク差しを狙ったのですが、素直に行っとけばなあ……。しかも、3連単で30倍超と、この組み合わせとしてはおいしい配当。こういうのを逃したらアカンですよね。というわけで、ここからリズムはズルズルと崩れ、ついに残高が空っぽになったのでありました。

もちろん今日の優勝戦も買いますよー。

|

« 下関帰り | トップページ | 5勝18敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/23081846

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに負けてきた:

« 下関帰り | トップページ | 5勝18敗 »