« えのき~~~~――ネット投票日記① | トップページ | JLCニュース »

ふが……ネット投票日記②

本日のネット投票――チョイ負け

というより、残高が4000円しかなかったので、チョイとしか買えなかったのでありました。11時頃から13時頃まで、ちょろちょろと買って、一進一退。本日はJLCにてBOATBoy10月号の編集会議があったため、びわこの女子リーグ優勝戦を残高いっぱい買って、外出。そして、その優勝戦は田口節子から勝負していたため、残高がカラに。といった一日でありました。びわこ女子リーグの優勝は魚谷香織選手で、これがデビュー初V。おめでとうございます。

会議のあとは、渋谷にて神宮花火大会を堪能しつつ、めちゃ飲み。BOATBoyでも渾身の作品を披露してくれているイラストレーターの野崎一人さんの事務所の屋上が、最高の観覧スポットなのでありまして、毎年の恒例飲み会なのでありました。美しい色とりどりの花をめでつつ、酩酊。舟券さえ当たっていれば、いうことなしの一日でありました。

|

« えのき~~~~――ネット投票日記① | トップページ | JLCニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/22851999

この記事へのトラックバック一覧です: ふが……ネット投票日記②:

« えのき~~~~――ネット投票日記① | トップページ | JLCニュース »