« neopan30 | トップページ | ふが……ネット投票日記② »

えのき~~~~――ネット投票日記①

●本日のネット投票=惨敗

住之江10Rが本当に痛かった。①星野太郎-④榎幸司-全の3連単で勝負して、1周1マークでは見事にできていたのに……しかも3番手を人気薄の⑥小泉秀人が走っていたのに……榎が小泉に逆転されちまったよ~~~~! SGやGⅠで現地取材しているときには、あまりこういう気分にはならないのですが、純粋に舟券買ってるだけのときには、やっぱり叫んでしまいますな。

「えのき~~~~、ばかやろ~~~~」

明日も榎幸司を買います。きっちり取り戻させていただきます。榎、頼むぞ~~。

昨日、GⅠ2戦が終了したのですが、もちろん本日もどこかで開催されている競艇。個人的に注目しているのは、東京支部のA1がやたら集中している桐生ですね。

|

« neopan30 | トップページ | ふが……ネット投票日記② »

コメント

お引越しおめでとうございます。

投稿: ふへほ | 2008年8月 7日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/22827580

この記事へのトラックバック一覧です: えのき~~~~――ネット投票日記①:

« neopan30 | トップページ | ふが……ネット投票日記② »