« 気持ち悪い――ネット投票日記③ | トップページ | さすがに負けてきた »

下関帰り

昨日は、下関に行きまして。いや~、下関は暑かった! 舟券はダメでしたが……。好調だったネット投票もすっかり下り坂になっております。気温はウナギ上りなのに……。

ピットでは、BOATBoyの「旬人」に登場してくれたことのある海野康志郎選手が話しかけてきてくれて、ほんのわずかでしたが、会話を交わしました。彼は弱冠20歳、しかし話してみると確かな芯を感じます。16歳のころから鬼のような先輩たちに揉まれて、彼なりの信念も生まれているのかもしれません。非常にイケメンですから、こうした選手が伸びてくると競艇界も盛り上がるだろうし、また必ず山口支部を支えていくような選手になるものと信じます。今期は初A1ながら、現在はやや勝率を落としていますが、まだまだ先は長いのだから、少しくらい成績が落ちても十分盛り返せる。目先の成績にこだわらずに、思い切りのいいレースを見せてください!

|

« 気持ち悪い――ネット投票日記③ | トップページ | さすがに負けてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/23005581

この記事へのトラックバック一覧です: 下関帰り:

» どうしても競艇で儲けたい・・・ [【競艇解体新書】]
競艇予想業界の最後の重鎮が圧倒的な的中率・利益率を誇る競艇手法を教えるとしたら…あなたは知りたいとは思いませんか? [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 09時20分

« 気持ち悪い――ネット投票日記③ | トップページ | さすがに負けてきた »