« 明日は見逃せませんぞ! | トップページ | 夏バテ? »

だから勝てないのである

本日発売のBOATBoy10月号の「旬人」に登場してくれているのは、中島孝平。昨年来の好調ぶりには、本当に敬意を表していたわけであります。

先日の若松MB記念、改めて取材に応えてくれたお礼をした際、満面の笑顔で「いや、こちらこそ、ありがとうございまいた」とニッコリ返してくれた中島選手でありました。その純なる笑みに、心から応援したい! そう思わされた中島選手なのであります。

しかし、しかし、しかし! 俺はアホか、と、そう思わざるをえない本日なのであります。きっとプレッシャーがかかっているだろうなあ、2~6号艇がめちゃくちゃ強いメンバーだなあ、簡単にはいかんだろうなあ、と、山崎智也からガッツリ、ネット投票した私は、まったくもって舟券ベタであります。いや、智也から勝負したのだから、悔いはない。彼の地元GⅠ優勝に賭けたことに対して後悔などまったくしていないのではありますが……まったく、、、、ねえ……。

ともかく、中島選手、おめでとう! すごすぎる! 感動しました。絶対的に、あなたをたたえたいと思います。しかし……。とりあえず、酒飲みます。

|

« 明日は見逃せませんぞ! | トップページ | 夏バテ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/23670229

この記事へのトラックバック一覧です: だから勝てないのである:

« 明日は見逃せませんぞ! | トップページ | 夏バテ? »