« おめでとう! | トップページ | BOATBoyトークイベント! »

なぜなんでしょ?

日々ネット投票にいそしんでいる私、もちろん今日も(チョロリとだけど)舟券買いました。で、ネット投票楽しんでる方はご存じでしょうが、テレボートのHPでは自分の収支がチェックできるんですね。全体的な収支だけでなく、競艇場別収支やレース別(SGとかGⅠとか一般戦とか)収支とか、さまざまな切り口の収支もワンクリックで判明する。お気に入り選手を登録すれば、選手別の収支までわかってしまうのです。これを見るのがなかなか楽しいわけでして。

僕の場合、レース別でもっとも成績がいいのは「GⅠ」。余裕で回収率100%突破です、えへん。競艇場別では、「常滑」がもっとも収支がよくて、回収率は150%に届こうかという勢いです、どーだ。常滑との相性は本当によくて、だから調子が悪い日は常滑のレースを買って流れを変える、なんて戦略も採れたりするのであります。

さて、昨日から常滑でGⅠマーメイドグランプリが開催されています。そうなのですよ、相性のいいレース×相性のいい競艇場、なんですよ、これが! しかも、お気に入りに登録していて、やっぱり相性がいい笠原亮と山崎哲司も参戦している。ハッキリ言って、大儲けが約束されている一戦なわけですよ、これが!

だというのに……2日目を終えて1コも当たらんのはなぜなんでしょう? 笠原は2勝、テツは1勝2着2回のオール2連対なのに、ことごとくヌケるのはなぜ? まったくもって、舟券は難しいのであります……。

|

« おめでとう! | トップページ | BOATBoyトークイベント! »

コメント

やった!クロスダーマンのブログめっけ\(^0^)/って感じだったのです。前回。でもお忙しいでしょうに、まめにブログも投稿して。。。すごい!私も負けずににがお絵描こう┌|∵|┘

投稿: みうみう | 2008年9月21日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/23869750

この記事へのトラックバック一覧です: なぜなんでしょ?:

« おめでとう! | トップページ | BOATBoyトークイベント! »