« 高山秀則選手、引退…… | トップページ | だから勝てないのである »

明日は見逃せませんぞ!

JLCニュースに出演させていただきました。毎度毎度、終わるとグッタリの生放送であります。今週は、土日にも出演させていただきますので、よろしければぜひご覧ください。あ、明日はBOATBoyの発売日! 今月も力作ですので、よろしくお願いいたします。

JLCニュースに出させていただくと、当日はもちろん、翌日の状況もより詳しく知ることができ、これが大変ありがたいものでありまして。で、明日は優勝戦ラッシュなんですね。混戦模様の一戦があれば、完全優勝を目指す一戦もあり(桐生GⅠ・赤城雷神杯の中島孝平であります! 中島孝平は明日発売のBOATBoyにも登場してます!)、見逃せない優勝戦だらけでありますよ! リアルタイムで見られない方も、ぜひJLCニュースやネット映像などでご覧いただきたいものであります。

|

« 高山秀則選手、引退…… | トップページ | だから勝てないのである »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/23651391

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は見逃せませんぞ!:

« 高山秀則選手、引退…… | トップページ | だから勝てないのである »