« うが~ | トップページ | 金の卵はどこに »

年末ですね

賞金王決定戦取材から24日に戻り、そのまま賞金王ページの突貫入稿。昨日あたりからようやく、時間に余裕のある一日を過ごしております。もちろん、小用が多々あったりするんですけど……しかし、それ以前の1カ月を思えば、苦もなくこなせております。

そういえば、本日、第106期生に合格した方たちの名簿が発表されました。106期といえば、募集要項が大幅に変わった――年齢制限の引き上げや、他競技からの転向組を優遇――期でありまして、合格者には興味深い経歴が多々見受けられます。年齢も、非常に幅広くなっていますね。

もしかしたら、これが競艇変革の第一歩になるかもしれず、彼らの動向にはぜひとも注目したいものです。詳細は後日。

|

« うが~ | トップページ | 金の卵はどこに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/26531825

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですね:

« うが~ | トップページ | 金の卵はどこに »