« おめでとう峰竜太 | トップページ | 2月最終日!? »

四国地区選は田村隆信

本日、鳴門競艇場で行なわれた四国地区選優勝戦。田村隆信がインから圧勝で、早くも今年GⅠ2V目であります。強い!

競艇ファンの方はもう聞きあきた話でしょうが、田村選手は銀河系軍団の先陣を切ってきた男であり、しかしここ数年はほかの同期生に実績面で先を行かれていました。決して傷の舐め合いをしない85期生たちは、「お前はもう終わった選手やからな」なんてからかったりすることもあったとか。当然、田村選手はひそかに発奮していたはずです。その思いがついに形になり始めている09年初頭。今年の田村隆信は怖いぞ~。

現在、津競艇場では東海地区選が開催中。あさってには中国地区選も開幕です。ご注目を~。

|

« おめでとう峰竜太 | トップページ | 2月最終日!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081249/27814483

この記事へのトラックバック一覧です: 四国地区選は田村隆信:

» 派遣切られたorz [ジャマランディ]
昨年末で派遣契約切れて、本気でヤバかったけど、 リアル友達に教えてもらったコレでなんとかホームレスにならずにすんだ(笑)   [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 20時16分

« おめでとう峰竜太 | トップページ | 2月最終日!? »